and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちっちゃいものくらぶ特別ワークショップ②-2  


昨日のレポの続きです♪


お花のアレンジメントが完成した方から
カレンダーと小箱のコラージュをスタート(^-^)


P1110568.jpg


小さなパーツから気に入ったものを選んで
バランスを考えながら貼り付けていきます


P1110572.jpg


完成が近づいてきましたね☆


P1110571.jpg


黄色で合わせて可愛く完成♪




全員の作品たちが大集合♡

P1110574.jpg


どれもかわいいですよね~

こんなに個性いっぱいの作品たちが完成です!!



P1110580.jpg




完成後はお待ちかねのランチタイム(^O^)

P1110582.jpg

わたしはクリームライスにしました♪


P1110584.jpg

キッシュも美味しそうだったな~




2日間開催させて頂いた
ちっちゃいものくらぶ特別ワークショップ
無事に終了致しました



ご参加頂いたみなさん
どうもありがとうございました!!



来年1年間、お部屋のどこかに
飾って楽しんで頂けると嬉しいです♡



会場として使わせて頂いたnaruco cafeさま
お世話になりました!!
どうもありがとうございました!!




そして・‥

コラボワークショップを一緒にやってくれた
fu~ren* asukaちゃん♪楽しかったね~
どうもありがとう!!
また来年も何か一緒にできたらいいなぁ(*^^*)


ワークショップのお話を頂いたsataomin・mieさん♪
色々お世話になりました。どうもありがとう!!




***


明日、日曜日はいよいよ今年最後にイベント出展です♪

室内で暖かいので、
ぜひぜひお出かけください☆

サーラ1

サーラマルシェ
ハンドメイド市&カフェ&手づくり体験
平成25年12月8日(日)AM10:00~PM3:00
ソレイユさがみ(橋本駅北口徒歩1分 橋本イオンの6階)


mayumiさん・soraさんとお待ちしております♡



関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/409-372d9ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

