and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちっちゃいものくらぶ特別ワークショップ①  





こんにちは(^-^)
今日も寒いですね~


naruco cafeさんにて
ちっちゃいものくらぶ特別ワークショップ
『カレンダーとお花の小箱』レッスンを
開催させて頂きました♪


fu~ren* asukaちゃんとのコラボワークショップです(^-^)





テーブルはかわいい材料でいっぱいに♡

satomin部長の挨拶からスタート♪
お花チームとコラージュチームに分かれて作業しました





たくさんの材料から好きなものをチョイスするのも
楽しい作業ですよね☆



私はカレンダーと小箱のコラージュを担当しました

たくさん持っていった材料から
バランスや色味を考えながら選んで頂き、
糊づけしていきます。
個性がヒカリますねっ♪


みなさん、素敵に完成しました♡



小箱から溢れそうなお花たちがとってもかわいいですよね

同じ材料からこんなに個性ある作品たちの完成にびっくりですっ♪


完成後はお待ちかねのランチタイム~
わたしは今日はロコモコを頂きました(^-^)
おいしかったぁ♡




ご参加頂いた皆様、
どうもありがとうございました!!
ぜひ、来年1年間飾っていただけると嬉しいです。


naruco cafeさん、
お世話になりました!!
また来週もお願いしますっ!!


来週、12月6日(金)にも開催します。
わずかですが残席ありますので
興味のある方はご連絡お待ちしております(^-^)
ちっちゃいものくらぶ→クリック♪

naruco cafeさんにサンプルを置かせて頂いてますので
手にとってご覧下さい☆


ご予約頂いているみなさまお楽しみに♪
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/406-1552946f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

