and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

中央林間手づくりマルシェでお買い物♪  





マルシェが終わったので
昨日は片付けしてからゆっくりランチに。

相模大野のojiyan cafeに行ってきました(*^^*)

素敵な店内でおいしいおじやを頂いてきました♪


もちろん、おしゃべりもモリモリで(笑)



マルシェでは一緒にブースに立ってくれた
Yuiちゃんにお願いして
ちょこっとお買い物も楽しみました~



humuhumu.さんの4wayストール ターコイズ
ブログを見て狙ってました~(^-^)
娘とお揃いで♪



Yuiちゃんのくまたんぽ
湯たんぽ+湯たんぽケースのくまちゃん
肌触り最高っ!!
スリスリして寝たいな~(笑)




一緒に来ていた娘がお友達と一緒に回った
ワークショップの作品たち
デコスイーツ・小瓶コラージュ・羊毛りんごちゃん
どれも上手に出来ていてびっくり!!
お友達と一緒に出来てとっても楽しい1日になったようです。



今日はfu~ren asukaちゃんと
11月29日・12月6日開催のワークショップの
最終打ち合わせをしてきました!!

楽しんでもらえるように2人で頑張りますっ!!


まだ少しだけ残席あるようですので
ご予約お待ちしております!!
詳しくはこちらから→☆☆☆




special thanks!!!!


関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/403-136aedf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

