and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

中央林間手づくりマルシェ ありがとうございました!!  




P1110442.jpg

中央林間手づくりマルシェ、無事に終了しました!!


たくさんの方にブースにお立ち寄り頂きました
どうもありがとうございました!!


作品をお持ち帰り頂いたみなさま、
どうもありがとうございました!!
お部屋にちょこっと飾っていただけるとうれしいです(^-^)


P1110446.jpg
中央のデカデカ松ぼっくり大人気でした(笑)


P1110447.jpg


P1110445.jpg


P1110449.jpg


P1110450.jpg
やっぱりパラソル欲しいな~



今回、はじめて中央林間マルシェで
and crop ブースとして参加させて頂きました。


準備するものが多くて気ばかり焦っていたのですが
無事に終了することが出来てホッとしています。


たくさん用意した作品たちも
半分以上、気に入っていただけた方のところへ
行くことが出来ました

気に入って頂けてとってもとってもうれしいです(*^^*)


主催者様・会場スタッフのみなさま
出展者のみなさま
1日お疲れさまでした!!

素敵な1日をありがとうございました!!


最後に・‥

一緒に出展してくれて
最後までお手伝いしてくれたYuiちゃん&息子くんたち
どうもありがとう!!


関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/402-27c9dc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

