and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

++ラブメモリリースパーティー&ミニブック++  

金曜の夕方から体調イマイチ・・・

鼻水ジュルジュル~
薬飲んだら眠すぎ&のどからから・・・


そんな感じだったけど
土曜日は楽しみにしてたS先生の講習♪


まずはリリースパーティー♪
12インチ1枚で封筒とカードを。

先生にチップボードとフラワーも
頂いたのでちょっと豪華に!!


次はコルゲージボードでミニブック。
Timのダイカット・PP・自作王冠・先生作フラワーなど
今回も材料モリモリ☆


コルゲージボードははじめてだったけど
あの1枚めくる感覚楽しい~

ビリビリめくってアクリルで着色。


先生のはブラックゴールドなかっこいい感じだったけど
あたしはホワイト&ちょこっとイエローでやさしい感じに。

中ページはTimのPPとコア~ナンチャラのカードストックで。


BIAで製本までして終了。

10889278_30784619_192large.jpg
中ページはまだ何にもしてない・・・


今回も盛りだくさんな内容で
とっても楽しかったです。
あっという間に3時間半以上過ぎてた~。



*******************************

日曜日、俊太リクエストで
電車とバスの博物館へ。

入場料100円の割には
色々あって楽しんできました。


それぞれ運転できるのがいっぱいだったんだけど
すごい行列なので1個だけ。
10889278_30784627_227large[1]


別館でプラレールとNゲージの展示もしてたんだけど
ここのスタッフみんな学生のオタクくん・・・
いかにもな感じで。

悪影響なのでさっさと退散してきました~


そっちには行かないでほしいわ。



お昼は多摩プラによって
マックで先行発売のパパが食べてました。

ここの店長、パパが入社したときに
お世話になった店長だそうで。

何年店長なんだ~!?なんて思ったり。


新しい駅ビルプラプラして
無印でお菓子買って帰ってきました。


楽しい週末でしたとさ。
関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/40-8b66fd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

