and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TingLing Yuiちゃんのカメラグッズ*中央林間手づくりマルシェ  



こんばんは(^-^)

今日はマルシェ用のおつりの両替に行ってきました~

いよいよです♪





一緒に参加してくれる
TingLing Yuiちゃんのカメラグッズの紹介します☆


P1110432.jpg

カメラバック

中にはメモリ用のポケット
後ろにはベルト通しとDカンが付いてます♪
カメラストラップを装着したままでも使えますよ~


P1110436.jpg

一眼カメラ用ストラップ

グレイッシュな水色は新色を用意してくれました♪


実はわたし、両方とも愛用中です♡
ストラップは紫を使ってまーす

とっても可愛くカメラを持ち運べるので
カメラを持ったお出かけも楽しくなりますよ~


バック 2点・ストラップ 3点のみなので
気になる方は早めにand cropブースまでお越し下さい(^O^)


Yuiちゃんと一緒にお待ちしてます☆



*****

マルシェ

中央林間てづくりマルシェ
2013年11月24日(日) 10:00-16:00
E-1 and cropブースでお待ちしております♪

関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/399-65ebb5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

