and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスジャバラブック*中央林間手づくりマルシェ  



こんにちは(^_^)


昨日に引き続き
中央林間手づくりマルシェに
お持ちする作品を紹介します♪


クリスマスジャバラブック 

P1110393.jpg

小さいサイズ
1つが約7.5cm四方で4つ、つながってます☆
昨日、紹介した写真も貼れるサイズです(^-^)


P1110404.jpg

こちらも同じサイズ

色味を抑えたペーパーを選んだので
こちらの方が写真が引き立つと思います♪
シールなどを貼っても☆



*****


P1110409.jpg


P1110411.jpg

ちょこっと大きめサイズで
1つが約7.5cm×約10cm
L版2分割サイズがぴったり貼れます。


P1110414.jpg


P1110416.jpg

ぴったりサイズの写真も用紙しました♪


切って貼って頂くと

P1110429.jpg

P1110427.jpg

すぐに飾っていただけます(*^^*)


マスキングテープで貼っておいて
お気に入り写真が撮れたら交換をおすすめします☆




*****

マルシェ

中央林間てづくりマルシェ
2013年11月24日(日) 10:00-16:00
E-1 and cropブースでお待ちしております♪
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/397-bf587c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

