and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスフォトガーランド*中央林間手づくりマルシェ  


こんにちは♪

いよいよ、日曜日は中央林間手づくりマルシェ!!


大きいイベントでは初めてのand cropとして出展なので
準備にバタバタ、と焦っています・・・





とりあえず、準備のできた作品たちから紹介させて頂きます♪




イベント等でご好評いただいているフォトガーランド。


クリスマスバージョンを作りました☆


P1110390.jpg

カラフルなクリスマスとsnowなフォトガーランド


P1110392.jpg

ちょっと大人なクリスマス


L版を4分割した写真がぴったり貼れます。
コンビニ等でも印刷できますよ~



今回はフォトガーランドにぴったりサイズに印刷されたポストカードを
TingLing Yuiちゃんが作ってくれました!!

P1110437.jpg

春夏秋冬揃ってます♪


ポストカードとして使っていただくのはもちろん、
切り離してフォトガーランドに貼っていただくと可愛く飾れます(^-^)


Yuiちゃんには私も愛用中のカメラグッズを用意して頂いたので
and cropブースで販売させて頂きまーす。
当日、Yuiちゃんも一緒にブース立ってくれますよ(^O^)

作品はまた後日ご紹介します☆




私はポストカードにはできなかったので・‥
写真用紙にプリントしたものをお持ちします

P1110417.jpg


カットして貼っていただくと

P1110440.jpg


マスキングテープをクルッと丸めて
写真を貼っています。

なので付け替えもできまーす♪

お気に入り写真が撮れたら交換してくださいね(^_^)




次はクリスマスジャバラブックを紹介します**
関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは。写真を飾れるガーランドというのがユニークでコメントさせていただきました。自分の好きな写真を飾りながらデザインもできて素敵ですね!

こちらのガーランドの本体は紙製なのでしょうか???

こちらの記事にリンクさせていただきました。

「紙や布で! オシャレなクリスマスガーランドを簡単手作り」
http://verandaher.blog.fc2.com/blog-entry-190.html

参考になりました。ありがとうございました!

URL | verandaher #r31xh0LQ
2013/12/13 14:28 | edit

Re: タイトルなし

verandaherさま

コメントありがとうございます!!
はい♪
紙製です。
厚紙に柄のペーパーを貼り合わせています。

リンクのご連絡ありがとうございました(^-^)

URL | みさきん #-
2013/12/13 15:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/396-d0055ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

