and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

fu~ren*さんのリースレッスン♪  


こんにちは♪
寒くなりましたね・‥

すでに全身ヒートテックなわたしです(笑)


P1110278.jpg


先日、お友達のfu~ren* asukaちゃんにお願いして
リースレッスンをしてもらいました(*^^*)


まずは土台のグリーン。

P1110271.jpg

ココに時間がかかってしまうとのことだったので
半分は先生が作っておいてくれました


3種類のグリーンをリース台にワイヤーで止めていきます


一周完成。

P1110281.jpg

すでにかわいい♡




つぎに

P1110266.jpg

用意してくれたかわいいパーツ達の
配置を決めていきます


P1110275.jpg

三角形に配置するのが基本だそうです



わたし、こうゆうのあんまり悩まないタイプなので
直感で並べていき納得出来たらグルーガンで止めていきます




そして・‥

P1110286.jpg

完成(*^^*)


オレンジとシナモンをアクセントに
他のパーツは全体に。


自画自賛ですが可愛く完成しました♡



P1110296.jpg

こちらはお友達の完成リース

同じパーツなのに違った完成でこちらもかわいい♡



全員のリースが撮れていなかったのですが
どれもとっても素敵なリースでした☆



みんなよりもちょこっと早く終わったので
かわいいあすかちゃんのお花たちの撮影タイム~

P1110288.jpg


P1110298.jpg


P1110299.jpg


P1110302.jpg

あすかちゃんのお花作品、やっぱり好き~♡

ツリー欲しいな~



みんなが完成後には

P1110305.jpg

ランチまでご馳走になっちゃいました


写真撮らずに食べてしまったのですが
ランチのあとにはデザートまで♪

どれもとっても美味しく頂きました(^O^)



あすかちゃん、とっても楽しいレッスンをどうもありがとう(^-^)

一緒に受けたみなさんもありがとう~


P1110291.jpg

関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/395-f8aff346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

