and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

相模大野アートクラフトありがとうございました!!  


アート


1日降ったり止んだりのお天気でしたが
アートクラフト市、無事に終了しました♪


今回はmika hiranoさんブースにお世話になり、
コラボ品を一緒に並べさせていただきました~。



ご来場頂いたみなさま、
and crop作品を手にとって頂いたみなさま
どうもありがとうございました!!



出店者のみなさま
イベント関係者のみなさま
お世話になりました。
ありがとうございました。



最後に誘ってくれたmikaさん
一緒にお世話になったmayumiさん
どうもありがとうございました!!

楽しい時間を一緒に過ごせて幸せでした(*^^*)






関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/394-824203a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

