and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

相模大野アートクラフト市に  



明日は相模大野アートクラフト市です♪

お天気心配ですが開催の予定のようです。



今回、私はブースとしては参加しないのですが
mika hiranoさんのブースでコラボ品を置かせて頂くことになりました(*^^*)


アートクラフト1

陶器の教会パーツがついたカレンダー



アートクラフト2

10月に開催したla couleurで撮影した写真をカレンダーに

はがきサイズです



他にもmikaさんのパーツのついた
コラージュボードなどを置かせていただきます♪


mikaさんのブースはコリドー通りの40です☆


ぜひぜひ、暖かくしてお出かけください(*^^*)




もう1つお知らせ忘れてました・‥

ちっちゃいものくらぶのワークショップの見本を
humuhumu.×fu~ren*ブースに置かせていただきます♪

駅ビル会場のブース133です

こちらもぜひ手にとってご覧下さい(^_^)



関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/04 20:44 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメNさま

今日はお会い出来て嬉しかったです(*^^*)
いよいよ、お引越しなのですね・‥
さみしいな~。。。

中央林間、ご無理の無いように~。
新作たくさんでお待ちしてますよ~♪

URL | みさきん #-
2013/11/05 06:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/393-d5bb1509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

