and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

++く~るくる++  

マチクロつながりのあつ。さん家に
くるくるさせてもらいにお邪魔しました♪

新築のあつ。さん家は
おしゃれで広くってキレイで。
モデルルームみたい!!
全然生活感なくってびっくり。


サークル組よりすこ~し早く着いたので
先にやらせてもらうことに。

ミニブックになるTimのダイが
すごいかわいくって何枚も何枚も・・・

10889278_26342021_187large.jpg
これ全部カットさせてもらったペーパー。


どうもありがとう!!

クルクルやらせてもらってる間に
あつ。さんは違うものをクルクル??

10889278_26342045_164large.jpg
手作りメロンパン!!!!


こんなのサクっと作っちゃうなんてステキ☆
ごちそうさま~


大人7人、子供2人もいたのに
ぜんぜんOKなひろ~いリビングうらやましいな~


午後からは粘土コネコネを見せてもらい。
すごいかわいいスイーツ作ってたよ♪
完成したら見せてね。


今夜は早速ミニブック作らないとっ
っと思ったけどプリンターのインク??ないんだった・・・
残念・・・



****************************

昨夜クロップの
IMGP3799.jpg
みずあそび
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

すごいたくさん抜いたのねv-10
楽しんでもらえてなによりです♪

家を褒めてもらえてうれしいわ♪
今いちばんの作品だからね(*^m^*)

URL | あつ。 #-
2010/06/24 23:48 | edit

>>あつ。さん

そうそう☆
こっそりた~っぷり抜かせてもらっちゃったv-10
ありがとね♪

お家、ほんとステキだったよ~
またお邪魔させてね!!!!
是非我が家にも~

URL | みさきん #-
2010/06/25 07:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/39-988aed37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

