and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜日のお出かけ♪  



日曜日、お友達作家のmayumiさんと一緒に
雨の中、お出かけしてきました


向かった先は



二子玉川で開催されていた
MARCHE de COULEURS Vol.13


初めてお伺いしてきたのですが
とってもかわいい建物と内装でした。


kirikaさんhumu humu.さんが出展していて、たくさんお話してきちゃいました♪

couleursの空間にぴったりのとってもかわいいブースでした♪





お次は・‥

ロハスでご一緒させて頂いた
そらいろ絵本さんmieさんと合流して



丘のおうちマーケット

とってもかわいいこの空間
ninonさんのおうちなのです!!

手づくりされたお部屋の中はお店のようで・‥

ホントにホントに素敵でした♡


何回、かわいい~って言ったかな(笑)



fc2blog_201310210843313bd.jpg

ずっと欲しかったadmiさんのバンダナと
ハイジさんのお菓子を頂いてきました



fc2blog_20131021084343b9d.jpg

ご一緒してくれたそらいろ絵本さんから
こんなにもりもりなお土産頂いちゃいました(≧౪≦)
どうもありがとう♪



インプットな日曜日。

たっぷりの刺激を受けてきました。

これからの活動についても色々考えることが出来ました。




mayumiさん、そらいろ絵本さん、mieさん
ご一緒してくれてどうもありがとう!!
関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/389-e9798865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

