and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

la couleur 終了しました♪  



P1110169_20131015122454bcf.jpg

naruco cafeさんで開催させて頂いていた
la couleur 2週間の展示販売も無事に終了しました



1day以外の日にも
たくさんの方に展示を見て頂けたようです

どうもありがとうございました!!



and crop 作品をお買い上げ頂いたみなさま
どうもありがとうございます♪


たくさん飾っていただけると嬉しいです




会場となった
naruco cafeオーナーさま・スタッフのみなさま
大変お世話になりました!!
ありがとうございました!!



最後にla couleurメンバー、お疲れさまでした

一緒にイベントを開催出来てとっても楽しかったです(^^)




また、来年も開催できますように・‥





********



bouquetから始まったイベントラッシュもひと段落。

ちょっと詰め込みすぎたな~と反省。



でもでも、どれも楽しかったから
頑張ってよかったって思ってます♪



********


約3年間お世話になった
petit tricotを辞めさせて頂くことにしました


たくさんの経験と素敵な出会いをたくさん頂きました

お世話になった皆様、ありがとうございました








関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れ様でした!!そして、ありがとうございました!!
また次回も楽しみにしています!!

URL | naruco #-
2013/10/15 17:48 | edit

Re: タイトルなし

narucoさん♪

コメントありがとうございます。
お世話になりました!!

これからもよろしくお願いします(^^)

URL | みさきん #-
2013/10/15 19:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/387-4c2a15de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

