and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

la couleur 1dayshop in naruco cafe いよいよ明日!!  



こんにちは♪

いよいよ明日は
la couleur(ラクルール)の1dayshopです(^O^)


相模大野 naruco cafeさんを貸切にして
11:00 open いたします♪



追加で連れて行く作品たちを紹介します


2014カレンダー

もうそんな季節ですね~(笑)
mikaさんの陶器パーツとコラボさせて頂きました♪

教会の屋根の色や3種類あるので
お気に入りを探してください☆



こちらもコラボ作品たち

左側2つはmayumiさんのワイヤーイーゼル付き
そのまま飾っていただけますよ♪

プリザのミニアレンジは
fu~ren* asukaちゃんにお願いして作っていただきました
マグネットで付いているので場所を変えてアレンジも可能です


後は定番のフォトブックやフォトガーランドも☆


ぜひ、手にとってご覧いただけると嬉しいです♡



******

P1100643-2_20131005212839413.jpg


10月8日(火)  1dayshop  11:00~16:00
素々-soso-の体にやさしいランチは満席となっております
タルトと珈琲は当日ご案内もできますので
お気軽にスタッフに声おかけください。

会場・naruco cafe 
神奈川県相模原市南区相模大野5-27-12 東屋ビル2-2F
 
小田急小田原線 相模大野駅から徒歩8分、
本屋さん向かいのレンガのビル2Fみず色の看板が目印です。
1Fは歯医者さん、お隣は自転車屋さんです。





関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/385-b24f7b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

