and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お出かけ♪  




こんにちは(^-^)

今日は朝から雨。

午後からの習い事がなくなったので
お出かけしてきました♪



お出かけ先は・‥




はまたけ雑貨日和
辻堂で毎月第1金、土曜日にopenしている雑貨店


la couleurでご一緒している
shoka fabrikさんもメンバーのお1人なのです。


鎌倉のイベントで初めてお会いできた
life39naturalさんもメンバーのお1人です♪


娘は近くのテラスモールで夫と待っているというので
息子くんとテクテク行ってきました(^-^)


DM見ながら辿りついたアパートの2Fは
素敵な空間になっていました♡



息子くんも歓迎して頂き(笑)
隅っこでDSしてました。


その間、私はゆっくり作品たちを見せて頂き、
作家さんたちともたくさんお話させて頂きました♪

とっても楽しかったです(^^)
ありがとうございました!!



すっかりファンになってしまった
life39naturalさんのポシェットを2つもお持ち帰り。





左のは鎌倉のイベントで我が家にお迎えして
イベント出展で必ず愛用中。



姉妹が増えました♡




素敵な色合わせのシュシュも☆



イベントラッシュでちょこっとお疲れだったけど
ほんわか、元気まで頂いてきました(^-^)




*****



P1100643-2_20131005212839413.jpg

la couleur
いよいよ8日はnaruco cafeさんを貸切にしての1dayshopです!!

各作家、追加納品もありますよ~♪

私も来年のカレンダーを作成中です。


ランチのごはんプレートは満席となっておりますが
タルト+コーヒーのおやつセットはお召し上がり頂けます♪

当日の受付も出来ますのでスタッフに声おかけくださいね


ぜひぜひ、遊びにいらしてください!!

お待ちしております!!


関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/384-45045b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

