and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロハスフェスタ ありがとうございました!!  



P1110138.jpg


そらいろ絵本さんに素敵なお誘いを頂き
ロハスフェスタに参加させて頂きました♪


ハンドメイドの雑貨市ブースで
埼玉などでご活躍されている素敵な作家さんたちと
ご一緒させて頂きました


ブースを写真でご紹介します☆

P1110137.jpg


P1110136.jpg


P1110134.jpg


P1110132.jpg


P1110130.jpg


P1110129.jpg


P1110128.jpg


P1110124.jpg


P1110123.jpg



こんなに素敵な作品の中に私の紙モノも
一緒に並べさせていただきました♡


ブースにお立ち寄り頂いた皆さん
and crop作品を手にとってくださった皆さん
どうもありがとうございました!!



イベント・運動会と重なってしまっていた為
前日搬入・土曜日もお手伝いに行けなくて
日曜日のみ参加させて頂きました。


初めての場所だったのでオロオロしていまいましたが・・・
皆さんにフォローして頂きながら
とっても楽しい、幸せな1日を過ごすことが出来ました。



ご一緒させて頂いたみなさん
誘ってくれたそらいろ絵本さん
どうもありがとうございました!!



こんなに大きなイベントに参加できて
とっても嬉しかったです(^-^)



P1110143.jpg

ブースの近くにはこんな大きな木も。

実はイベントに来るのも初めてだったのですが・・・


イベント規模の大きさには驚きでした。

スタッフのみなさん、お世話になりました!!!!



P1110141.jpg

夕方になってもこの人の多さにびっくり。

終了の時間にギリギリまで
お買い物されているお客様でたくさんでした




P1110145.jpg

ご一緒させていただきたみなさん。

お世話になりました!!
どうもありがとうございました!!!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

イベント お疲れさまー!!
暑いし大変だったよねぇ。 でも すごく可愛いブースだったよ♪

ホント すごい規模のイベントだったよね。 緑 いっぱいで気持ちよかったけど^^ 
みさきんのお陰で このイベントのことも知って楽しい時間が過ごせたよ♡♡ ありがとう♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

URL | さち #-
2013/10/01 23:40 | edit

Re: タイトルなし

さっちゃん♪

来てくれてどうもありがとー(^^)
めっちゃ嬉しかったよん♡

そうそう、すごい規模だったよね。
わたしもなんで今までこなかったんだろうってなった(笑)

素敵な写真もいっぱい撮れたかな??

URL | みさきん #-
2013/10/02 06:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/382-60cb641a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

