and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

bouquet ありがとうございました 2  


P1110089.jpg

レポの続きです♪


打ち合わせ日は全部雨で心配していましたが
bouquet開催の2日間はとってもいいお天気でした(^_^)



両日ともたくさんの方にお越し頂いたこと
心から感謝いたします。



来ていただいたみなさんにも
イベントを楽しんでいただけたようで
ホッとしています。





今年の2月から3人で思い描いていたイベント。


メンバーみんなと一緒に無事に作り上げることが出来て
楽しくて幸せな2日間を過ごすことができました。



会場を貸してくださったラプティフルール様
2日間お世話になりました
どうもありがとうございました!!




そして最後にbouquetメンバー

一緒にイベントを作り上げてくれてどうもありがとう!!
みんなのおかげで素敵なイベントにすることが出来ました(^^)
打ち上げ楽しみにしてまーす(笑)




bouquetブログ Tingling Yuiちゃん
素敵な写真のイベントレポもぜひご覧下さいね→☆☆☆

関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/381-d213607d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

