and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

bouquet作品  



こんにちは♪

昨日、大倉山のラプティフルールさんまで
bouquetメンバーで搬入に行ってきました(^-^)


ぶーけ
写真を撮り忘れちゃったのでTingling yuiちゃんにお借りしました

大人可愛い作品がたくさん並んだ
素敵な空間になりましたよ♡

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!!



並べてきたand crop作品を紹介します


P1110030.jpg
大きめの壁掛けタイプ
写真サイズはL版がぴったりです。
お手持ちのお気に入り写真と貼り変えて飾ってください


P1110031.jpg
こちらも同じサイズ
お花がもりもりです♡



P1110039_20130926155712937.jpg
bouquetバスケットにご用意したものを
同じ柄をガーランドにしました
1つの大きさが約7cm×約10cmです。
このまま飾って頂けます♪

一番上の柄が見えるようにパッケージしているので
お間違えの無いようにご注意ください



P1110024.jpg
ペーパーフラッグのキットもご用意してみました


P1110028.jpg
ペーパーにコラージュしてみてください♪
サンプルのように写真を貼っても可愛く飾れますよ~


P1110054.jpg
左 フォトブック
大きさの違うペーパーをリングで止めました
写真を貼ったり、文字を書いたりして
思い出の写真を素敵に残してくださいね
約10cm×約15cmくらいの大きさです


P1110056.jpg
右 ノートブック
中はクラフトペーパーが6枚
小さくプリントした写真を貼ったり
ノートとして使っていただきても♪
約7cm×約7cmくらいの大きさです




メンバーの大人可愛い作品たっぷりご用意して
お待ちしております!!

私は明日27日お店にいますので
ぜひぜひ声かけてくださいね~(^O^)




***


お出かけ前にはbouquetブログのチェックをお忘れなく♪
→→→bouquetブログ

駅からの道がわかりにくいので
初めて来る方はブログの会場までのアクセスで
確認をお願いします!!


ブーケ3

bouquet
~花束のように9人のかわいいをぎゅっと束ねた作品展~


私達が提案するのは、大人の「かわいい」
それは、毎日の暮らしに小さな楽しみと元気をくれるスパイスのようなもの

私達の「かわいい」にぜひ会いに来てください


2013.9.27(金)-28(土) 11:00~16:00
横浜市、東急東横線「大倉山駅」から徒歩2分の
花屋&カフェ ラプティフルールにて


関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

いよいよだね♪

土曜日しか 行けないから すれ違いだねo(T◇T o)

でも 続いて またまたイベントあるんだね!
日曜日は会えるかなぁ(*´艸`*)♪

URL | さち #-
2013/09/26 23:45 | edit

Re: タイトルなし

さっちゃん♪

うん(^-^)
いよいよだよ~

土曜日来てくれるの??
うれしー♡

日曜日もお出かけ予定??
緊張しちゃってると思うから
来てくれるとうれしー!!

URL | みさきん #-
2013/09/27 06:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/379-7fd4a008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

