and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

bouquet作品 サイズ違いのフォトガーランド♪  



こんにちは(^_^)
一気に秋らしい気候になりましたね~

気持ちよく過ごせますね♡


あさって27日、28日開催のbouquet用にご用意した
フォトガーランドのご紹介です♪


P1110011.jpg

小さいサイズ

約7.5cm四方のペーパーを4つつなげています
写真はL版を4分の1で印刷したものがぴったりです


P1110014.jpg


P1110015.jpg



そして今回はこんなコラボも♪

yui1.png

bouquetメンバーのTingling Yuiちゃんが
カットするとフォトガーランドにピッタリなサイズの
ポストカードを用意してくれました!!

すぐに貼りたい写真がないときはおすすめですよ~
Yuiちゃんの写真たち、とっても素敵です♡


yui2.png

このポップが目印です☆



***


P1110003.jpg

中サイズは1つが約10cm四方のペーパー
L版の半分サイズの写真がぴったりです


小さいサイズの印刷はご家庭のプリンタの設定で簡単できます♪

写真屋さんやコンビニなんかでも出せますよ
スマホの写真もできちゃいますよ(^-^)



***


P1110010.jpg

大きいサイズは約10cm×約15cmで写真はL版サイズがぴったりです


P1110007.jpg

こちらは3連のもの
あえて小さいサイズの写真を貼っても可愛いです(^O^)



今回のイベントbouquet(ブーケ)なので
花柄を中心にペーパーを選びました


お気に入りを見つけて頂き
お部屋に飾っていただけると嬉しいです♡



bouquetブログではどんどん作品紹介がされているので
チャックしてみてくださいね→bouquetブログ



ブーケ3

bouquet
~花束のように9人のかわいいをぎゅっと束ねた作品展~


私達が提案するのは、大人の「かわいい」
それは、毎日の暮らしに小さな楽しみと元気をくれるスパイスのようなもの

私達の「かわいい」にぜひ会いに来てください


2013.9.27(金)-28(土) 11:00~16:00
横浜市、東急東横線「大倉山駅」から徒歩2分の
花屋&カフェ ラプティフルールにて

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/378-57a13c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

