and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9月にbouquet開催します♪  



ブーケ

トップの記事には記載させて頂いていましたが
改めて紹介させて頂きます♡


作家お友達と一緒のイベント開催いたします!!





bouquet


~花束のように9人のかわいいをぎゅっと束ねたハンドメイド作品展示販売会~



私達が提案するのは、大人の「かわいい」

それは、毎日の暮らしに小さな楽しみと元気をくれるスパイスのようなもの




私達の「かわいい」にぜひ会いに来てください




2013.9.27(金)-28(土) 11:00~16:00

横浜市、東急東横線「大倉山駅」から徒歩2分の

花屋&カフェ ラプティフルールにて



bouquetブログこちら→☆☆☆




*****



春に日程を決め、みんなで準備を進めています。



DMに使用している写真はTingling Yuiちゃんが撮影したもの。

トピアリーはfu~ren* あすかちゃんが作成してくれました♪

写真がないのですが・・・
宛名面のレイアウトはtournesol* satominが考えてくれました☆


ブーケ3

早い段階でDM作成を始めたので
なんと2種類作成しちゃいました(^-^)



このDM写真をアレンジして

ブーケ1

Yuiちゃんが切手も作成してくれちゃっいましたよ♡

実際に使える切手ですよ~




ブーケ2

こちらはご来場頂き、お買い上げ頂いたお客様へのプチプレゼント。



P1100617.jpg

全員で心を込めてご用意させて頂きました♪




*****


当日は9人の作品と思いを詰め込んだ
bouquetバスケットをご用意いたします☆


1日限定2個のみの販売です!!


その他、bouquet限定のコラボ品も多数ご用意して

皆様のお越しをお待ちしております!!



bouquetブログで随時更新していきますので
ぜひチェックしてくださいね~→☆☆☆

関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/371-765230b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

