and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏休み記録。  




こんにちは♪

暑い夏が戻ってきましたね~




今年はほとんどお仕事はお休みを頂いて

子供達とたっぷり夏休みを満喫しちゃってます(≧౪≦)



去年まで娘が保育園だったので

こんなにがっつりなお休みははじめてで。。。


ワークショップも娘を連れての開催とさせていただいています。




さてさて、夏休み前半のお出かけ記録。




お友達と一緒にドラえもんミュージアム♪


雨の日だったのでお庭の写真はイマイチ・・・


でねでね、ドラえもんにそんなに詳しくないことが判明(笑)

もっと、勉強してから行けばよかったかな~(*´ω`*)






帰りにずーーーっと行きたかったSunny Daysさんに♪

思っていたとおり素敵なお店でした。



大人3人+子供5人の大人数でお伺いしてしまい迷惑だったかと思います・・・

すみません。。





アンティークスタンプをお持ち帰り。





そしてそして、夏と言えばお祭りっ!!!!




卒園した保育園近くの公園。

娘の担任だった先生や同級生ともたくさん会えました♪





自宅近くの公園。

息子と娘のお友達がたくさん(^O^)





実家近くの公園。


お祭りライブをしていた歌手のRUUさん。

透き通った歌声にファンになっちゃった♡


弟の知り合いなので一緒に写真も撮ってもらっちゃった♪

またどこかで歌声聞けるといいな~



快適過ぎる実家に1泊してきました☆




まだまだ行きたいところはたくさんっ!!


夏を満喫しまーす(≧౪≦)


関連記事
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/369-a75c0759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

