and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

naruco cafeさんワークショップ2日目  



こんにちは(^-^)


昨日もnaruco cafeさん

ワークショップを開催させて頂きました♪





はじめは悩みながらパーツ選びをしていても

手を動かし始めるとみんな真剣っ。




スクラップ・コラージュを楽しんでもらえたようで

わたしも嬉しかったです(*^^*)

無題


みなさんの作品たち。


どれも素敵に完成しましたよ~♡



お家で飾って楽しんでくださいね(^-^)



今日は親子合わせて10人でランチさせて頂きました♪

なかなか、子連れでcafeには行かないから新鮮~(笑)


ワイワイ、おいしいランチを頂いてきました☆



ご参加のみなさん、naruco cafeさん、

どうもありがとうございました!!



次回は8月7日です♪
あと、2組ご予約お受けできます。



*****


naruco cafeさんで開催中の

関根啓介さんの写真展もじっくり見せて頂きました♪

sekine.png


屋久島の素敵な写真がたーくさん並んでいますよ。


自然いっぱいですっかり行った気分(笑)


29日までですので
まだ行っていない方はお急ぎください☆



*****


naruco cafeスタッフさんによる
レジンのワークショップも開催されてます♪

naruco_20130726210447.png

お子様ワークショップもありましたよ。

詳しくはこちらから→☆☆☆


夏休み、ぜひお子さんと一緒にお出かけください☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/367-17cda06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

