and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Petit tricot 子供ワークショップ♪  


こんにちは(^-^)
夏休み始まっちゃいましたね~。

我が家は娘が今日まで、息子は水曜日まで。

いよいよやってきてしまう・・・



今日は中央林間プチトリコットさんでの

夏休み 子供ワークショップのご案内です♪


夏の思い出たっぷりのフォトブックを作ろう

8月20日(火) 11:00~ ・ 13:00~


参加費 1000円

持ち物 夏休みの思い出写真L版サイズ15枚くらい
いろいろなサイズの写真があると動きがあるアルバムができます
コンビニなどでも小さいサイズでプリントアウトできます♪
私のサンプルはL版4分の1サイズを25枚貼っています


P1100539.jpg

サイズは約17.5cm×約21.5cm
表紙は黄色の片ダンボールです。


P1100541.jpg

中ページはたくさんの柄ペーパーの中から5枚選んで頂きます。


P1100542.jpg

娘にジャーナル(思い出)を書いてもらいました♪


P1100544.jpg

ステッカーもたくさん持っていきますよ~


P1100547.jpg


P1100548.jpg


P1100550.jpg


P1100552.jpg

最後の封筒にはチケットやパンフレット
貼り切らなかった写真などを♪



たくさん写真のある方は小さいサイズで

プリントすることをおすすめします(^-^)

プリントの仕方がわからない方はご連絡くださいね。



夏の思い出がギュッと詰まった

フォトブックを一緒に作りましょう☆


ご予約はプチトリコット→☆☆☆

または右のメールフォームからご連絡をお願いします。


関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/365-2b74ff59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

