and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホームクラスの後はnaruco cafeへ♪  




こんにちは(^-^)


昨日は久しぶりのホームクラス。



残念ながら息子くんの入院で欠席の方もいましたが

いつものメンバー2人と楽しくスクラップ♪



ラクルールでのワークショップと同じ

マリンコラージュとウラ面はスクラップ☆








写真はマリンコラージュのみでーす



スクラップも一緒にたくさん作ってるメンバーなので

ちょっと物足りなかったような・‥



1時間弱で完成しておしゃべりしながら持ち寄りランチ♡


今回はこっちがメインだったかも(笑)



私の愚痴も聞いてもらいスッキリ~(笑)






午後から、相模大野のnaruco cafeさんに

親子ワークショップのサンプルを届けてきました。


naruco cafeさんにお越しの際は

ご覧になってくださいね♪



2013年7月25日(thu)・26日(fri)
親子ワークショップ @naruco cafe
10:00-13:00
3000yen(大人ランチ付き・お子様注文分は別途)
詳しくはこちら→☆☆☆

ご予約いただけます(^-^)






バナナショコラオレを頂きながら

新作の妄想をしてきました~(笑)


1人のまったり時間も大切ですね♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村





category: ホームクラス

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/05 07:30 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメNさま

コメントありがとうございます♪
ぜひぜひ、ギリギリでも連絡ください!!
メールしますね~

URL | みさきん #-
2013/07/05 15:36 | edit

みさきん、いつも楽しい時間をありがとう♫
やっとプリンターを買ってきたので、予定通り
釣りの写真を印刷して貼り替えま~す(笑)

今回の作品は、四季をおりおりで貼り替えれば
一年中飾っておけますね! 大きさもちょうどいいし☆

次回はAッコちゃんも来られるかな~

URL | ここなっつ #-
2013/07/10 08:39 | edit

Re: タイトルなし

ここなっつさん♪

いえいえ~
こちらこそ(^-^)
プリンター買ったんですね♪
何にしたか今度教えてくださーい。

1年中飾れるってポイント高いですかね♪

次回は全員集合できるといいな~

URL | みさきん #-
2013/07/10 22:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/362-13a42e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

