and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

++雑貨屋さんとあじさい++  

なんだか毎日暑いですね~


父の日のお祝いに実家に行くついでに
前から行きたかった雑貨屋さんに。


まずは田名にある
グリーンライフ相模原さん。
アンティークな雑貨がたくさん♪

いい味のある大物家具も
たくさんありましたよ~。

もちろん小さい雑貨たちも。

建設会社の雑貨部門??な感じなので
おうちも建てられるみたい。
ここで建てたらステキなお家なんだろうな~


お次は上溝にある
10889278_20704829_110small.jpg
Sunny Placeさん。

ホームベージとブログは
ちょくちょく見ててやっと行けた♪

もっと小さいお店かと思ってたから
入ってみてびっくり。

ガーデニング雑貨
キッチン雑貨
ステーショナリー
などなどいろんなかわいいものが
ぎっしり並べられてました。


家族には車で待っててもらったんだけど
ありたんにトイレ~と呼ばれてゆっくりみれず・・・

またゆ~っくり行きたいな♪


10889278_20704855_172small.jpg
プレートと&をグリーンライフさんで。
ビンとビーズのお花をSunny Placeさんで
お持ち帰りしてきました。


さてさてどこに飾ろうかな~




実家の前の公園で
あじさいがキレイに咲いてたので
撮ってきました。
DSC00168.jpgDSC00162.jpg



アジサイには雨が付いてないと~っと思って
DSC00169.jpg
雨降らせてもらいました(笑

こんな感じに
DSC00174.jpgDSC00172.jpgDSC00165.jpg
いい感じでしょ♪


実家ではみんなでワイワイ夕飯食べてきました。
父の日で行ったのにご馳走になってきちゃったけど。。



ジメジメの梅雨は嫌だけど
きれいなアジサイ見れて癒されました☆
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/36-36d0ba15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

