and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あじさいの会 hinahinamamaさんWSに参加♪  


こんにちは(^_^)


昨日 川崎大師でnoix kayoさん主催 

あじさいの会のワークショップに参加してきました♪



先生は木工作家のHinaHinamamaさん


シャビーな木工作品は中央林間マルシェでも

毎回、大人気の作家さんですっ!!


今回のお見本

hinahinamama.jpg
あじさいの会ブログよりお借りしました


素敵なモルタルハウス♡



オプションでソファや看板を選べたので
わたしは看板をチョイス♪


hinahina.jpg

またまた、技術が満載すぎる~(*^^*)


今回はお友達も参加していたので

ワイワイ楽しく参加させていただいちゃいました。



娘の帰ってくる時間に間に合わせるため

みなさんよりも早く帰宅したので完成せず。。。


早く完成させてアップしまーす!!


kayoさん、HinaHinamamaさん

どうもありがとうございました!!!!




そんな、素敵ワークショップをいつも開催してくれる

HinaHinamamaさんがちっちゃい.(展)ワークショップで

中央林間にも来てくれちゃいます♡


ワークショップは既に満席ですが‥・
詳しくはこちら→☆☆☆











関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/353-640fdaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

