and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  



こんにちは♪

ギリギリなお知らせですみません。。。


明日、18日(火)10:30~12:00

ラプティフルールさん手作りマルシェに参加します(^-^)



9月にラプティフルールさんで
イベント buquet(ブーケ)企画しています。



今回はbuquetメンバーで手作りマルシェに参加させて頂きます♪


P1100199.jpg

マリンなフォトガーランド

小さめ写真やプリクラを貼って飾って下さいね♪

同じ大きさの紫陽花写真もちょこっとだけ持っていきます(^-^)


P1100201.jpg


P1100202.jpg




P1100208.jpg

陶器イカリチャームのバックチャーム



P1100209.jpg

ガラスのヘアピン





先日とってきた鎌倉の紫陽花写真たちを

ちょこっとだけポストカードに印刷しました。

スマホでアレンジしてしまったので
色が濃く、くっきりですが
実際はもっと淡くふんわりした感じです♪



P1100204.jpg

そして、お預かりしたmayumiさんの作品。

イカリモチーフのミニミニキャンバス。


もう1つ、ビンに閉じ込めた
ユラユラ イカリモチーフもあるのですが
写真撮り忘れです・‥ごめんなさい。




明日はbuquetメンバーでお待ちしております(*^^*)


マルシェ終了後、片付けが終わり次第ランチ営業も始まります!!


おいしいパンケーキもハンバーグもおすすめです♡



そして・‥

メンバーのSatomin&Yuiちゃんが作ってくれた
素敵なDMもお配りします(^O^)

ブーケ

関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/350-f4125265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

