and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

scrap×scrap #25  

2周年おめでとうございます!!
今月も参加させていただきます。

scrap×scrap challenge#25


今月のお題

1.大小さまざまなサークルを使う

2.タイトルを白にする

3.青空写真をつかう・・・yukky*さんより‏


IMGP3747.jpg
MESSAGE


お台場の青空×観覧車の写真をクロップ。
観覧車もお題のサークルだしね♪

これでもかってくらいサークルだらけに◎
シェアしてもらったサークルのシールを
サークルに○
間に薄いピンクのインクを垂らした部分も。


青のミストもシュッっと台紙に。


写真のメッセージは
ちょっと前にBOOKOFFで買った
ステキな英文って本から。
『あなたの笑顔がなりよりです』


もちろん子供達へのメッセージです♪


今月はギリギリになっちゃったけど
楽しくクロップできました。
ありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

観覧車の写真ステキ~i-189
ここの観覧車乗りた~いっていつも言ってるよ。

「あなたの笑顔がなによりです」
お子さまたち聞いたら嬉しいだろうなぁ。

URL | Mei #-
2010/06/18 21:18 | edit

>>Meiさん

ありがとう♪
寒い時期に撮った写真だから
空が透き通ってるでしょ~

うちはまだ観覧車には興味ないみたい(笑

英語のワンフレーズって
なんかステキだよね。

URL | みさきん #-
2010/06/19 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/35-1fd6cf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

