and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

la couleur photos3  



最後にワークショップの様子を♪


今回は会場でワークショップを担当させて頂きました。


ご参加頂いたみなさま
どうもありがとうございました!!!!



mayumiさんにオリジナルパーツを作って頂きましたよ☆


他にも紙のパーツをたくさん持って行って
お好きなものを選んで作成して頂きました。


P1090973.jpg


ws3.jpg


ws2.jpg


ws.jpg



はじめに説明させて頂いたあとは
みなさん、集中して作成されていました(*^^*)



完成作品です♪

P1090978.jpg


P1090980.jpg


P1090982.jpg


P1090986.jpg


P1090984.jpg


P1090988.jpg


P1090990.jpg


P1090991.jpg


P1090993.jpg


P1090996.jpg


P1090998.jpg


P1100002.jpg


P1100004.jpg


P1100005.jpg


P1100008.jpg

全員の方の作品が撮影できていませんでした。
ごめんなさい。。。



素敵な作品がたくさん完成しました!!!!


パーツや配置がちょこっと違うだけで
どれも表情が違いますよね♡


みなさんに楽しかったと言っていただけて
とっても嬉しかったです!!


ご参加、どうもありがとうございました!!


こちらのキットはあと数セットご用意できますので
作ってみたい方がいましたらコメント下さいね。



次のワークショップは7月25,26日に
naruco cafeさんで親子ワークショップを企画中です(*^^*)

詳細決まりましたらお知らせさせて頂きます♪


関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/347-25886e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

