and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりのホームクラス。  



こんにちは(^-^)


昨日は久しぶりのホームクラス。

イベント続きで両方できるほど器用じゃないのです。。。



一番初めのレッスンの時から

参加してくれているお友達3人が来てくれました♪


いつもありがとう♡


途中写真は撮り忘れてしまいましたが

みんなでワイワイおしゃべりしながらの作業は私も楽しい(*^^*)


イベントなどでも販売させてもらってる

マルカンつなぎのジャバラアルバムを作りました♪


P1090892.jpg


P1090894.jpg




P1090896.jpg


P1090899.jpg




P1090901.jpg


P1090902.jpg



みなさん、とっても素敵に完成!!!!


ペーパーはほとんど同じモノだけど

個性があって素敵ですよね~♡


楽しかったと言ってもらえてよかった♪

実はわたしもめっちゃ楽しかったー!!



可愛く作ってもらえたので

同じ内容でレッスン企画しようと思います!!

リクエストあったらコメントくださいね~(*^^*)



関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/342-2c8aedf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

