and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

中央林間手づくりマルシェ終了しました  



P1090884.jpg

こんにちは(*^^*)


中央林間手づくりマルシェ
大盛況のもと終了いたしました!!



ご来場いただいた皆さま
petit tricotブースのお立ち寄り頂いたみなさま
どうもありがとうございました!!


petit tricotブースは
Nico・Koh・mikankan・and cropで
出展させて頂きました


P1090888.jpg


P1090886.jpg

フォトガーランドをたくさん作っていきました♪


and crop作品をお買い求め頂いた方、
どうもありがとうございました!!

今後のイベントのお知らせ等
一緒にお渡しさせていただいています。


10時前に廻れたブースのみですが
写真を撮らせていただきました(*^^*)

P1090859.jpg
Hinahinamamaさん



P1090863.jpg

こちらはちっちゃい.(展)でのワークショップお見本
明日から受付開始ですよ~
詳しくは→こちら



P1090865.jpg



P1090866.jpg
そらいろ絵本さん



P1090867.jpg



P1090870.jpg
humuhumu.さん×fu-ren*さん



P1090871.jpg
asako mizusawaさん



P1090874.jpg
IRoDoRiさん



P1090875.jpg
naruco cafeさん



P1090877.jpg
ecru*eさん



P1090880.jpg
Labraさん



P1090881.jpg
mon perlesさん



これしか撮れませんでした。。


最後に・・・


イベント関係者の皆さま、大変お世話になりました!!
素敵なイベントに参加出来てとっても楽しかったです。
プチトリオーナー みほさんもおつかれさまでした!!


プチトリスタッフのみんな
一緒に出展してくれたmieさん、kozueさん
楽しい1日をどうもありがとう(*^^*)



関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/340-46efca82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

