and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

++machida*crop++  

machida*crop参加してきました♪


今回も少人数のクロパで
お題はトーションレースを使ったレイアウト。


みゆまさんがたくさんレース&刺繍糸も
持って来てくれたので早速クロップ。


IMGP3740.jpg
spring

IMGP3742.jpgIMGP3743.jpg
レースたっぷり~  回りはステッチ。



IMGP3737.jpg
enjoy

IMGP3739.jpg
布でお花を。なかなかかわいくできました~
タイトルはステッチ。
小さい方が簡単かと思って小さくしたんだけど
帰って難しかったかも・・・イマイチ。


この布と写真の下に敷いてる布は
新築のときにカーテン選びで
もらったサンプルの生地。

結局ココでは買わなかったんだけど・・・ね。



途中、みんな真剣すぎて
し~んとしてたときもあったけど
楽しいクロパでした~☆
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

いいね~いいね~
レース好きだから行きたかったわ(TT)
でもがっつり給食は食べたから満足!!

タイトルのステッチすごいね☆
楽しかったんだろうな~♪

URL | えつ #-
2010/06/15 09:33 | edit

行きたかったわ~。
最近手芸屋さん行くと必ずレース買ってるよ。 

私はお家で1人クロップしてました。

URL | Mei #-
2010/06/15 09:53 | edit

うぉーーー2枚も作ってる!
ちょこんと居る鳥さんがかわいい☆
それにしてもあの大量のレースは圧巻だったわ。
さっすが みゆまさん。

昨日は私、なーーんにもしなかったね。
なんかはるみさんみたいだった(笑)?
でもあれはあれで良かったのだ。
しっかり充電できたしね。

URL | ゆっこ #-
2010/06/15 16:00 | edit

>>えつさん

みゆまさんがもって来てくれたレース
どれもかわいいかったよ~♪

タイトルステッチイマイチ・・・
リベンジしないと!!

給食モリモリ食べてきたの~??

URL | みさきん #-
2010/06/15 17:18 | edit

>>Meiさん

残念~。
次は出産後かな??

レースかわいいよね~
あたしもつい買っちゃうかも♪

URL | みさきん #-
2010/06/15 17:20 | edit

Re: タイトルなし

>>ゆっこさん

うんうん。
はるみさんみたいだった(笑
1人の時間は大切だよね~。

レースどれもかわいかったよね!!
さすがみゆまさん♪

あたしはゆっこさんの生レイアウト見れて
お腹いっぱいだったよ~

URL | みさきん #-
2010/06/15 17:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/34-35a104ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

