and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

中央林間マルシェ♪  



ギリギリのブログ更新になってしまいましが・・・



明日はいよいよ中央林間手づくりマルシェです(^O^)

詳細はこちら→クリック♪


中央林間駅前がたくさんのハンドメイドで埋め尽くされますよ~



素敵な作品においしいお菓子、

可愛いワークショップも開催されます♪



お天気バッチリのようなので

ぜひぜひ遊びにいらしてください(*^_^*)


私はE petit tricotブースでお待ちしております☆




イベントでご好評いただいたフォトガーランド。


今回はぜっっったいに足らなくならないくらい

量産しちゃいました♡♡♡





こちらはL版写真がそのまま貼れる大きさ。




右はハガキサイズ写真をカットして貼っています。




新しく3連の縦バージョンも作りました。

スタジオ写真なんかは縦が多いですよね♪





こちらは小さくプリントアウトした写真や
プリクラを貼って飾って下さい♪




左はmieさんとのコラボ作品♡




かわいいしずくモチーフ(*^^*)




なんと8色ありますっ!!

お好きな色をお選びくださいね




夏っぽいカラーも作りました~




こちらもコラボ作品。

ぷっくりリボンモチーフをフレームに閉じ込めました。

アートクラフトで好評だったのでまた作ってもらっちゃいましたよ♪




こちらも全8色です。



その他、フォトブックやタグセットなどもたっぷり持っていきます。



E petit tricotブースでお待ちしております♡


ぜひ、遊びに来てくださいね~(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/339-35548a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

