and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初。  



こんにちは♪


初。なお知らせです(^-^)


昨日発売の“すてきな奥さん”に掲載していただいていますっ!!


image (5)



atelier Anya and Didierのkiraさんが引越しの前に
紹介してくれたのです。

どうもありがとう!!!!




初めてだったので、ライターさんから連絡いただいたときはドキドキ。


電話やメールで何回かやり取りさせていただいて

作品やコラージュを作っているところ、娘と一緒になどが決まり撮影に。




インテリアの配置や作品の配置などを
さささ~っと配置替えして頂きスタート。


さすがっ!!と思っているうちに
作品が目立つ素敵空間に♡



こんな感じで素敵なページに♪



image (4)




ウェルカムフレームに使わせていただいた
ピンクのレースモチーフはmieさんに以前頂いたもの。



その他にも我が家にある大好きな作家さん作品が
たくさん登場しているので探してみてくださいね♡



ライターさん、カメラマンさんお世話になりました。

そして、こんな機会をくれたkiraさん、どうもありがとう!!


kiraさんとの出会いをくれたmayumiさんもありがとう!!



娘も載せてもらいいい記念になりました♪

ありがとうございました!!




***


昨日した掲載お知らせのツイート。
ホントにたくさんの方にRTしてもらって嬉しすぎました♡
みなさま、ありがとうございます(^O^)

関連記事

category: 未分類

コメント

みさきちゃん素敵ぃ~☆
雑誌にのっちゃうなんてすごいよ!
本屋さんでチラ見してみるね・・
買えって!?(笑)

URL | etsu #-
2013/05/02 17:41 | edit

Re: タイトルなし

etsuさん♪

コメントありがとー(^^)
チラ見で十分よん(笑)
覗いてみてねん☆

URL | みさきん #-
2013/05/02 19:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/02 20:00 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさま♪

コメントありがとうございます!
ぜひぜひ、見てやってください(^O^)

URL | みさきん #-
2013/05/04 06:47 | edit

先日、本屋さんで見たよ~
とっても素敵にたっぷり2ページ☆
作品ももちろんだけど、みさきちゃんもありたんもかわいかったv-238

URL | まるるん #-
2013/05/13 10:01 | edit

Re: タイトルなし

まるるんちゃん♪

きゃ♡
見てくれたのね~
どうもありがとう♪

いい記念になったよん(*^_^*)

URL | みさきん #-
2013/05/13 19:27 | edit

coco..on.のひとみです(*^_^*)
すごいですね~☆雑誌に載るなんて♪
今度本屋で見てみますね♪
この前私の地元の友達もインテリアの事で素敵な奥さんに載ってました。みんなセンスが良くていいなぁ。

そういえばこの前のあじさいの会で、私がDPに使っていた糸をみさきんさんが「欲しいなぁ」って言ってたよ、とNUIさんから聞きました。NUIさんからもらって、まだ沢山あるのですが、よかったらいりませんか??この前みたいなカラー以外にも色々渋めのだったり色々ありますよ♪

URL | ひとみ #-
2013/05/15 15:03 | edit

Re: タイトルなし

ひとみさん♪

コメントありがとうございます♡
そうなんです~。
お友達作家さんに紹介してもらって掲載していただいちゃいました♪
娘も載せてもらったのでいい思い出に☆

そうそう、ほしいって言ってました(笑)
ぜひぜひ、わけてくださーい!!

URL | みさきん #-
2013/05/15 15:28 | edit

こんばんは☆
よかったら中央林間てづくりマルシェの時に持っていきますよ♪
どんな色がいいですか??
この前のは原色系を集めたんですが、淡い感じのもあります。
どちらが好みですか??(*^_^*)

淡いって言ってもパステルカラーみたいにきれいな発色ではなく、全体的に渋めな感じだと思います。

URL | ひとみ #-
2013/05/21 23:26 | edit

Re: タイトルなし

ひとみさん♪

わぁ(^ω^)うれしい♡
渋めな淡い感じのものでお願いします☆

いよいよ、中央林間もあと4日ですね~
頑張りましょうね♪
お会いできるの楽しみにしてます(^O^)

URL | みさきん #-
2013/05/22 06:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/338-68776908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

