and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は相模大野アートクラフト市♪  



こんにちは(^ω^)

相変わらずギリギリの更新になってしまいましたが・・・


あす開催参加させていただく

相模大野アートクラフト市

お持ちする作品を紹介させて頂きます♪



P1090817.jpg

ダイカットアルバム


P1090818.jpg

中の柄も可愛いですよ♪


P1090821.jpg

ノートブック 大

写真を貼ったり、メモを書いたり。


P1090822.jpg

ノートブック 小


P1090825.jpg

4連フォトガーランド 大

写真を貼って飾って下さい。

柄が見やすい様に写真は貼らずにご紹介。


P1090829.jpg


P1090832.jpg


P1090828.jpg

4連フォトガーランド 小

小さくプリントした写真をプリクラを貼ってください。



*****



今回もコラボさせて頂きます♡

まずはmika hiranoさんと♪

P1090837.jpg

ナンバークロスをコラージュ

木のプレートにペイントしています


P1090839.jpg


P1090841.jpg



写真を撮り忘れたのでこれだけiPhone写真です。。




そして、Nicoのmieさんとも♡


P1090846.jpg

可愛いリボンモチーフをフレームに。


P1090847.jpg



P1090851.jpg

小瓶シリーズ

今回はとっても可愛く♡


数が少ないので気に入ってくれた方はお早めに(^-^)




こちらで紹介している作品もお持ちします☆



いいお天気になりそうで一安心。


ぜひぜひ、遊びにいらしてください♪





相模大野アートクラフト 春の市2013
2013年4月28日(日) 11:00-17:00 
(予備日 4月29日(月・祝)両日雨天の場合中止)


petit tricotブースで出展させていただきます
コリドー通り、エスカレーター降りてすぐの場所です(^-^)


関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/335-038f4553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

