and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プチトリマルシェ レポ2  



写真レポの続きです♪


P1090729.jpg


P1090730.jpg


P1090732.jpg


P1090734.jpg


P1090735.jpg


P1090736.jpg


P1090737.jpg


P1090739.jpg


P1090742.jpg


P1090745.jpg


P1090748.jpg


P1090754.jpg


P1090753.jpg


P1090756.jpg


P1090757.jpg


P1090759.jpg


P1090761.jpg


P1090764.jpg


P1090766.jpg


P1090767.jpg

全ブースは撮れていなかったみたいです。。

ごめんなさい。。




*****


もうもう、可愛いブースだらけの

素敵イベントとなりました!!!!



今回は1作家としてイベントに参加させて頂き

とっても幸せな時間を過ごすことが出来ました。



素敵すぎる作家のみなさんと

同じ空間にブースを出させていただき嬉しかった♡



そしてそして、最後になりましたが・・・

プチトリ5周年おめでとうございます!!


スタッフとして間近にプチトリが

ぐんぐん大きくなっていく姿を見てきました。


ホントに勉強になることばかり。


私も少しはお店の役に立っているといいのですが。。



*****


イベントの最後にオーナーmihokoさんに

サプライズプレゼントしちゃいました(^ω^)


スタッフ&委託作家さんみんなから

多肉の寄せ植えとメッセージブックを♪


無事に涙をgetすることが出来ました!!(笑)


ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!!



P1090772-2.jpg

関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/20 23:52 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさま♪

いつもいつもありがとうございます!!
だといいんですが・・・

プチトリにお手伝いするようになってから
Nさんにもお会いできたし(^-^)

URL | みさきん #-
2013/04/21 06:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/332-e9e1d908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

