and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プチトリマルシェ レポ1  



こんばんは♪


修理に出していたパソコンくん
やっと我が家に戻ってきましたっ

データも無事で。


あ~、ホントよかった(^ω^)



******


月曜日に行われたプチトリコット5周年記念イベント

プチトリマルシェ

晴天の中、終了いたしました。


P1090718.jpg

ご来場いただいたみなさま

ありがとうございました!!


and crop ブースにお立ち寄りいただいた皆様

お買い上げいただいた方

どうもありがとうございました!!!!


お友達や作家さんから

差し入れもたくさん頂きました。

どうもありがとうございました!!


P1090<br />719.jpg


今回はフォトガーランドをたくさん持っていったので

大きめの板壁什器を作りました♪夫が(笑)


棚をブルーにペイント。

お気に入りの色になりました(^ω^)



プチトリの素敵な作家さんブースも紹介します♡

全ブース紹介できずにすみません。。



P1090698.jpg


P1090701.jpg


P1090703.jpg


P1090706.jpg


P1090707.jpg


P1090708.jpg


P1090710.jpg


P1090711.jpg


P1090712.jpg


P1090714.jpg


P1090715.jpg


P1090716.jpg


P1090722.jpg


P1090723.jpg


P1090724.jpg


P1090725.jpg


P1090727.jpg


始まる前に撮ったので素敵な作品たちがたくさん♡

レポ2に続きます。

関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/331-3018ead5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

