and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CLAP☆CROP  

ちょうどパートがお休みだったので
相模原のサークルCLAP☆CROP
参加させていただきました♪


実家のすぐ近くの公民館で活動してて
ここ、あたしの通ってた小学校の裏にあって
小学生のときはよく言った場所。


すごく懐かしい場所でクロップできて
なんだか不思議な感じだったけど楽しかった~♪


あつ。さんセレクトのキットで
以前Naoさんが講習してたミニブックを。


IMGP3727.jpgIMGP3729.jpg
IMGP3730.jpgIMGP3731.jpg
IMGP3732.jpgIMGP3733.jpg
IMGP3734.jpgIMGP3735.jpg
IMGP3736.jpgIMGP3728.jpg


自分では選ばないPPで作れて新鮮♪

GWに行ったソレイユの丘の写真。

仕上げて帰りたいから
PPに会う写真選ぶんじゃなくって
もって行った写真でクロップ!!

3分の2くらい仕上げてタイムリミット~。


おしゃべりしながらの
クロップはやっぱりたのしい♪

作品も見せてもらって
刺激たっぷり頂いてきました☆


どうもありがとね~
また参加させてね!!


帰りにちょろっと実家へ。
自営業だからいないときもあるんだけど
母がちょうど帰ってきて
またまたおしゃべり~

2人であれこれ話して
あっという間にお迎えの時間に。


最近、家族でしか
実家帰ってなかったけど
1人で来るのも娘に戻れて良いかも★
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

おしゃべりしながらのクロップは
やっぱり楽しいよね☆
みんなのアイデアをすぐ真似できるし(笑)

みさきんちゃん作るの速いからすごい!!
素敵なミニブック今度よく見せてね♪
またお暇してたらサークルに遊びにおいでね~

URL | えつ #-
2010/06/11 21:19 | edit

ホント楽しい時間だったね。
私も最後までいたかったわぁ。

同じPPでも出来上がりはみんな違うね。
今度見せてね。

URL | Mei #-
2010/06/11 21:53 | edit

>>えつさん

ね~♪
楽しかった!!
お邪魔しました~
確かにみんなのアイデアすぐまねっこできていいね。
えつさんの袋入り写真タグも
まねっこさせていただきますv-10

あたし、凝ったの作れないから
クイックSBなの。
だからちょっとだけ早いだけ~

是非またお邪魔させて!!
予定あわせちゃう!!

URL | みさきん #-
2010/06/12 15:34 | edit

>>Meiさん

ね~♪
たのしかった!!
お邪魔しました~

ほんとみんな違って楽しいよね。
Meiさんのも今度みせてね!!

URL | みさきん #-
2010/06/12 15:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/33-323ce10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

