and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はる  



お久しぶりになってしまいました。。

娘の卒園式が土曜日に迫っています。

役員をやっているのでなんだかバタバタ。

土曜日に向けてラストスパートしてます♪




今日は久しぶりに遠くまで“はる”を探しにお出かけ♪

南房総まで行ってきました(^O^)


まずはアウトレットでお買い物♡
自分用のカラースキニーをお買い上げしちゃいました



お次は道の駅で





今回はiphone写真です。
曇りだったからちょっと暗いですね。。


菜の花畑に行くには川を渡らないと。




ちゃんとした橋もかかってるけど
夫と子供達はぴょんぴょんと石わたり。

と見てたらビビリなお兄ちゃんは途中で引き返してました~

娘はぴょんぴょん♪
見てる方はヒヤヒヤでした。。



かわいいお花と風景にたっぷり癒されました♡



お次はお腹も(^ω^)



海鮮どーん!!

真ん中の豪華なのが私の(笑)




いくら大好き娘はこちらを。


中途半端な時間だったから
食べらるかな~なんて心配だったけど、ぜんぜん(笑)

ご飯まで追加して美味しく頂きました♪



ドライにしたら素敵かも~って思ったお花もちょこっとお買い上げ。


全然知識ないんだけど。。。

吊るしておけばドライになってくれるかな~。



帰りは海ほたるさん大渋滞~。


帰りは遅くなっちゃったけど春を満喫してきましたよん♪



楽しい1日でした(^ω^)
関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/326-26963605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

