and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きょうもレッスンに♪  



今日はお友達作家のmieさんのお家まで
レッスンに行ってきました(^-^)


今回は先月カレンダーレッスンに来れなくなってしまった
labraさんがカレンダーを。


前回参加の皆さんも参加してくださり、
カレンダーの続き、welcomeボード、イベントで使う看板を
それぞれ作っていただきました♪



DSCF5044-1.jpg

カレンダーは12ヶ月分のペーパー選び、コラージュするので
まだまだ途中段階。
おうちで完成させてね~(^O^)

Sりん、この柄好きそうって
持っていったペーパーを選んでくれて嬉しかった♡


DSCF5046-1.jpg

前回の続きで参加してくれたTさん♪

もくもくと作業され可愛くモリモリに(*^^*)
mieさんの編みモチーフとコラボに~♡
可愛いっ!!



DSCF5041-1.jpg

naruco cafeさんで最初にやらせて頂きた
welcomeのコラージュボード

個性たっぷりで素敵に完成~(^O^)


welcomeのワイヤーパーツは
またまたmayumiさんに作ってもらいました。
どうもありがとう~(^O^)



DSCF5031-1.jpg

Yさんは濃い青をベースにエレガントに完成。

たくさんパーツを使って持ってあるのに
しっかりまとまっていて素敵です♡

わたし、こうゆう感じに作れないので・・・
勉強になりましたっ!!




DSCF5029-1.jpg

Jさんは赤ベースに♡

こちらもたくさんパーツ貼ってあるのに
素敵にまとまってますよね♪

色のつなげ方がとってもいい感じに。

ハートのレースペーパーもぴったり!!




DSCF5037-1.jpg

Mさんは黄緑ベース。

春っぽくて爽やかにまとまってます♪
左上のヴェラムにスタンプが可愛すぎる♡

葉っぱのスタンプをグルッと一周押して
リースにしてるんです!!
真ん中のつばめちゃんもいい感じ~。

物語が見えてくる素敵な作品に
完成してますよね(^-^)




そして

DSCF5049-1.jpg

mieさんは作家名のNicoの看板作り。


ちょっと写真の色が濃くなってしまっているけど
実際はもっと優しいクリームホワイトで
mieさんの雰囲気にぴったりな色。

ウッドボードにペイントしてもらいました(^-^)


ワイヤーはmayumiさんにオーダーして
またまた作ってもらいました♪

繊細な編み花とウッドパーツをバランスよく配置して
ワイヤー文字が目立つ様にシンプルに完成。


4月のイベントでお披露目かな(^O^)




個性の光る素敵な作品がたくさん出来上がって
わくわくな1日でした(*^_^*)


ご参加いただいた皆さん、
どうもありがとうございました!!







関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/322-a7dde6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

