and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひらやで。  


P1090263.jpg

午後からはこちらに♪



kiraさんがこちらの方面に遊びに来てくれて、
関西に引越し前に会えるの最後・・・

なので、午後のレッスンはお休みにしてもらいました。

申込もうと思っていた方いたらごめんなさい。。。




2回目のひらや、午後からの談話室にお邪魔してきました。



yucoさんも来てくれていて
久しぶりにお会い出来て嬉しかった♡



かよさんとyucoさんが作ってくれた
優しいおやつをたっぷり頂きました♡



オーラたっぷりのかよさん。

癒されまくりでした(*^_^*)



P1090265.jpg


P1090270.jpg


P1090271.jpg


P1090273_20130306232305.jpg


P1090277.jpg


P1090278.jpg


P1090284.jpg


iphoneで撮ったおやつ写真がアップできないので・・・


iphoneでアップしてみようかな~。



最後は・・・


P1090281_20130307065232.jpg


P1090282_20130307065233.jpg



しばらくこうゆう季節を実感してなかったけど・・・



大人になってもさみしいものは寂しい。。。



でもでも!!

遊びに行ってもいいって言ってもらえたし!!



今日のメンバーで一緒に連れて行ってもらいます(^-^)



お家は遠くなっちゃうけど

今はいろんなツールで繋がっていられるのは嬉しい♪



これからも仲良くしてくださいねん♡







関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

みさきん、昨日は本当にありがとう!
WS午後の部お休みしてくれたなんて全然知らなかった・・・いつも都合つけてもらって本当に申し訳ない。。。

しばらくは逢えないかもしれないけれど、数年後帰ってこれたときはまたいっぱい遊んでね♪
そして関西にもぜひ遊びに来てね~!

素敵な1日を本当にありがとう♪
これからもよろしくです!

URL | kira #hSx.D5mU
2013/03/07 12:15 | edit

Re: タイトルなし

kiraさん♪

お返事おそくなりました~。
私がkiraさんに会いたかったから変更したので
kiraさんは気にしないで大丈夫(^-^)

うんうん。
しばらくは準備とか片付けとか
大変だと思うけど・・・
落ち着く場所になるといいですね☆

kiraさん、帰ってきたときは
我が家の子供たちも成長してるだろうし
ゆっくり遊べる時間が増えてるかな♪

こちらこそ、よろしくでっす(*^_^*)

URL | みさきん #-
2013/03/09 07:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/320-e5e51e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

