and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

**今日もクロップタイム**  

写真暗くてごめんなさい・・・


お友達とまるるんさんのホームクラスに
お邪魔してきました~♪


IMGP3669.jpg
love

リボンをチクチクしたり
ベラムにスタンプしたり
ちょうちょパンチしたり


いろいろおしゃべりしながら
かわいい12インチが完成。


ランチまで頂いてしまいました~


かわいい娘ちゃんにもたっぷり癒され☆


やっぱりあかちゃんってかわいい。
無条件でいるだけで癒される~



その後お友達のおうちでまたまたクロップ。
IMGP3671.jpg
smile


公園でのお気に入りの写真。

台紙以外ははぎれPPで。



あとはすこし前に作ったもの。
IMGP3665.jpg
with

IMGP3667.jpg
tokyo doitsu mura
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/32-58e2a894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

