and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コラージュボード at naruco cafe  


P1080798.jpg

今日はいいお天気で春がきたみたい(*^_^*)

春、近づいてきましたね~♪


今日は相模大野のnaruco cafeさん
3回目のワークショップをやらせて頂きました。


5名の方にご参加いただきました。

どうもありがとうございます!!



今回は黒板ボードをコラージュ☆



mayumiさんがスプレーしてくれた黒板ボードを使いました。

もともとはホワイトボードなんですよ~




mayumiさんのワイヤーパーツと
mikaさんの陶器パーツを選んでいただくところからスタート。

P1090256.jpg


P1090257.jpg

リバティや


P1090258.jpg

kiraさんから譲ってもらった素敵な紙のパーツも。



正方形と長方形の台紙にコラージュしてもらいました。


今回のパーツは全てマグネットを付けたので
黒板ボードの上で自由に動かせるんです!!


なので、ボードを縦に置いたり
メモを挟んだり、色々楽しめます(^-^)



ちょっと写真がイマイチなんですが・・・

P1090260.jpg

みなさんの作品です♪


どれも素敵に完成しました♡


選んだパーツやペーパーによって
全然雰囲気違いますよね~


今回も選ぶ楽しさも味わっていただけたかな(^ω^)



完成したあとはみんなでlunch♡


私はキッシュプレートを頂きました

P1090262.jpg

美味しかった(^-^)

おしゃべりもたっぷり楽しんじゃいました♪



ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!!


一緒に来てくれたmayumiさんもありがとう!!





ワークショップのあと・・・

はじめに募集していた午後の会はお休みにしてもらい

またまた素敵な場所に♡

P1090273.jpg

引っ越してしまうkiraさんたちと一緒に・・・
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/319-8724307c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

