and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

moneyケース  



kozueさんにお願いして悩ませてしまったmoneyケース

先日我が家にやってきました(^-^)


P1090241.jpg


大好きなリバティを使ってもらって

とっても素敵に作っていただきました♡


P1090243.jpg


もうもううっとりな仕上がりです♡


P1090245.jpg


上の段はコインを
下の段は引き出しになっていてお札を収納できます。


P1090247.jpg

コイン部分は拭き取り可能な布で取り外しも出来るので
汚くなったら取り替えれるそうです。

凄すぎ\(^^)/



どのイベントでデビューしてもらおうかな♪

とゆうか・・・
やっぱり使うのもったいないな。。


今は飾って眺めてニンマリしちゃってます♡


kozueさん、どうもありがとね!!!!!

大切にします!!!!
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

可愛い~♪ そして凄い!!!
ホント使うのもったいないわ(^^)

これどうやって作るの?
私も作ってみたいなぁ~

URL | ここなっつ #mQop/nM.
2013/02/26 11:32 | edit

Re: タイトルなし

ここなっつさん♪

でしょでしょ(^-^)
カルトナージュですよん。

カルトンって厚紙を組み立てて
布か紙を貼って作るんです~。

お友達が先生なので出張レッスン頼みますか~??

URL | みさきん #-
2013/02/26 19:44 | edit

お友達なの~?
お願いしますm(__)m

ティッシュBOX作りた~い!!!

URL | ここなっつ #-
2013/02/26 20:13 | edit

Re: タイトルなし

ここなっつさん♪

はーい(^-^)
いつも一緒にイベントに出てる仲間なんですよ~

予定聞いてみますね!!

URL | みさきん #-
2013/02/27 06:28 | edit

嬉しい!!!

よろしくお願いしますねm(__)m

URL | ここなっつ #mQop/nM.
2013/02/27 08:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/316-e34f1e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

