and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました♪  


こんばんは(^ω^)


P1090237.jpg

金曜日、petit tricotでのスクラップカフェでした♪


今回は基本の12インチとおまけでカードを。


P1090236.jpg

材料も色々選べるようにお待ちしました(^-^)


お一人の参加だったのでじっくりレッスンさせて頂きました☆


写真3

作品写真撮り忘れてしまったので送っていただきました。

雪の日の写真で大きいかまくらも(^O^)

楽しく遊んでる感じがよく出ていますよね♪





レッスン後は・・・

参加してくれたHさんと一緒に町田パリオで行われている
かわいい布博に(^ω^)


P1090238.jpg


P1090239.jpg


とってもかわいい 素敵空間が広がっていましたよ♡


手紙舎さんのイベント、ずっと行きたくってやっと行けました(*^^*)



いつも糸を買っていたお店も出展されていたので
かわいい糸をお持ち帰りしてきました♪

町田でお話できるなんて不思議な感じでした~。



Hさん、ご参加ありがとうございました!!

&かわいい布博もご一緒して頂きありがとうございました(^ω^)


また来月もよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/315-2543b044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

