and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かまくらにおでかけ  


こんにちは♪

日曜日、久しぶりにかまくらまでお出かけしてきました(^ω^)


Yuiさんに作ってもらった
カメラバック&ストラップを持ってルンルンに☆


まずは子供達のお目当て、江ノ島のスマートボール。

P1090119.jpg

P1090120.jpg

前回来た時に見つけてずっと行きたくって。

私も小学生の頃、温泉連れってた時にやるの大好きだったな(^ω^)


P1090123.jpg

てくてく歩いて


P1090167.jpg

江ノ電のって



P1090126.jpg

江ノ電の線路をわたって


P1090130.jpg

ずっと行きたかった古道具やアンティーク家具のお店R


古民家の中は味のある古道具や家具が沢山。

お持ち帰りはしなかったけど、椅子とか引き出しとか集めたいな~。



P1090165.jpg

No2にも。



またてくてく海まで

P1090140.jpg


P1090138.jpg

カシャカシャ撮影タイム(^O^)


P1090142.jpg


P1090144.jpg


P1090149.jpg


P1090151.jpg


P1090154.jpg


P1090162.jpg


P1090147.jpg




またまた江ノ電で和田塚まで。

和田塚駅~鎌倉駅まで歩くのがいつものコース。


P1090169.jpg

新しいお店発見。

古着やアンティーク雑貨のお店mocさん

ここでアンティークkeyお持ち帰りしました(^O^)
何に使おうかな~


kamakura.jpg

ほかにも御成通りにあるお店で紙モノを。


自分でもホント、紙好きなんだな~と思ったり(笑)



久しぶりの江ノ島・鎌倉楽しかった(^O^)

またゆっくり行きたいな~♪

関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

絵葉書のような写真がいっぱいだね~
海がキラキラしてとってもステキ♫
もっと大きい画像が見たいな(^^)
プリントしたら見せてね!

写真見たら 私も海に行きたくなった…

URL | ここなっつ #mQop/nM.
2013/02/23 07:34 | edit

Re: タイトルなし

ここなっつさん♪

どうもありがとう~(^-^)
そうそう、キラキラ写ってキレイに撮れたの♪

大きい写真でスクラップしたいな~と思ってます(^ω^)

海、いいですよね~♡

URL | みさきん #-
2013/02/23 08:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/314-92131009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

