and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サーラマルシェレポ  


おはようございます(^ω^)


レポが遅くなりましたが・・・

月曜日、サーラマルシェに参加してきました。

P1080782.jpg

プチトリの3ブース中、1ブースを
Nicoさん・Kohさんと一緒にディズプレイしました♪


ほんわかでお披露目した新什器も持って行きましたよ。

真ん中の引き出しの什器も。

色々ディスプレイを試してみたかったので
重かったけど頑張りました(^O^)


P1080784.jpg
イベントで好評いただいているフォトガーランド。

色々な方のアドバイスを頂き進化してます(笑)

L版サイズ3連→L版サイズ4連も。

欲しい形があったらぜひお知らせくださいね(^ω^)


時間はあったはずなのに自分たちのブース写真はこれしかなかった・・・

Nicoのmieさんもレポしているので遊びに行ってみてください→



いつもお世話になっているmon perles rikaさんブース。

とっても素敵ディスプレイだったのでたくさん撮らせていただきました。

P1080787.jpg

P1080788.jpg

このピアスのディスプレイ可愛すぎる♡

P1080789.jpg

P1080792.jpg


お越しいただいたみなさま、関係者のみなさま、
どうもありがとうございました!!!!
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/313-d472208b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

