and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カレンダーレッスン  



こんにちは(^ω^)


去年に引き続き、
今年もカレンダーの出張レッスンに呼んで頂き
行ってきました~(*^^*)


P1080252.jpg

私が作った今年のサンプル


いろんな形でご要望頂いていたので
材料も色々もって行きました☆


今日はカメラ持っていったのにSDカードはパソコンに・・・

カシャっと撮って見たけどやっぱり画像ない。。。残念。。。


なのでここから携帯画像です。

2013020714150000.jpg

今年のサンプルと同じ形


2013020714170001.jpg

上下のカレンダータイプ


2013020714160000.jpg


2013020714180000.jpg



卓上タイプで作って頂いた方がもう1人いたのですが
携帯で写真撮るの忘れてしまっていたようです。。。すみません。。



みなさん、悩まれながらもとっても素敵に作られてました(^ω^)



今日、お休みだった方がいたので来月もレッスン予定です♪

完成しなかった方は一緒に作りましょうね(^O^)

・・・といっても私はほとんと見守ってるだけですが(笑)



出張レッスン、興味のある方はご連絡くださーい☆



関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/310-f3a6fe84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

