and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

++お家クロップ++  

またまたお家クロップ~♪


お友達をお招きして我が家で。


今回はみんなでキャンバスにチャレンジ!!

IMGP3655.jpg
you'er spcial


キャンバスなんだけど
結局いつもと同じような感じに。
このまま飾れるからいいかね。


写真もパソコンについてた昨日で
ちょこっとコントラストを高くしてます。


タイトルは前にスタンプを押させてもらった木製タグ。
IMGP3657.jpg
タグにぴったりでかわいいっ!!


IMGP3658.jpg
麻紐でクルクルしてピンを。



12インチも
IMGP3660.jpg
Water fun


ゴールデンウィークに
お友達といったソレイユの丘で
今年初めて水遊びの写真。


やっぱり後ろ姿撮ってしまう・・・
かわいいよね。


IMGP3663.jpg
このフラワー作ってたら
すごい大きくなっちゃったんだけど
どうしても使いたくってつけちゃった。

英字はお友達が持ってきてくれた
紙袋をチョキチョキ。
12インチのボーダーもこの紙袋。


やっぱりちょっと大きすぎたね。。



来月もまたやりましょ♪
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/31-3f821b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

